最近ハマってるもの

わたしはYouTubeがなきゃ生きていけない人生を送ってます。音楽聞くのもYouTube。寝落ちに音楽や動画を垂れ流しにするのもYouTube。寝るときに動画を聞いてなきゃ寝れないんですよね。昔はそんなことなかった。ちなみにYouTubeはプレミアム。かれこれ3年くらいプレミアムです。広告があるのがストレスでニコニコとか見れなくなってしまった。

そんなYouTube生活を送ってますが、基本的には美容系を見たりオススメに上がってきた動画を見てます。

よく姉の家に泊まるのですが、そのときにQuizKnockさんを見てて、伊沢さんの存在だけを知ってました。オモコロチャンネルさんをチャンネル登録してるのですが、そこで山本さん、伊沢さん、河村さんが出ており面白いな〜と思って見てました。

https://youtu.be/TUB90YdEs-s

この動画を見てめちゃくちゃ笑いました。それで須貝さんの存在を知った。後から聞いた話では、兄は須貝さんが好きらしい。

日が過ぎ、また姉の家に泊まりました。久しぶりにこの動画を見たく、2回目でもめちゃくちゃ面白かった。動画を見てる最中に姉に「あんた乾の顔好きだと思うんだよね」と言われ、乾さんも居たのでジックリ見てたら「あ〜好きだわ〜」となりました。その日はずっとQuizKnockさんの動画を見てました。個人的にはゴリゴリのエピソードも面白かったです。

https://youtu.be/aqRgbAhzajg

夜中なのにゲラゲラ笑ってた。QuizKnockさんのメンバーでは乾さんが好きですが、動画的にはこうちゃんと須貝さんが出てる回が好きです。

その話を兄にしたら、兄のオススメ動画も教えてくれました。今は卒業していないですが、林さんも好きです。

https://youtu.be/wB7wxbYh_YA

これめっちゃ面白かった。野球が好きと言うのもありますが、須貝さんノック上手いし、乾さん取るの上手いし、林さん面白い。これもゲラゲラ笑いました。この日からチャンネル登録し、毎日見てます。

 

QuizKnockさんからは離れますが、パパラピーズさんも好きです。元々タナカガちゃんが美人で好きだったのですが、2人の掛け合いが見ていて楽しい。じんじんさんが元名古屋出身と言うこともあり、少しだけ親近感湧きました。

https://youtu.be/-52SoGU24FU

パパラさんの動画も基本的に全部面白いんですが、わたしは交換系が好きです。この動画もお気に入り。お互いが水着や下着を選んで交換するみたいな動画が面白いです。

あとエミリンちゃんも好きです。エミリンちゃんは爆買い動画がいいよね。平林先生とのコラボはエミリンちゃんが1番面白いと思ってます。

https://youtu.be/KJPgtNrmDzU

この動画お腹が捩れるくらいに笑った。お葬式の知識を得れるし、エミリンちゃんめちゃくちゃ面白い。平林先生のツッコミが鋭くていいんですよね。

 

また話が変わるのですが、すりぃさんのライブ動画も毎日見てます。メッッチャカッケーんだよ。みんな見て。

https://youtu.be/Bjc4p6UlPvU

 

皆さんも面白い動画あったら教えてください。絶対見ます。YouTube最高だぜ