あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。もう2月なのに今頃ブログで挨拶してます。遅過ぎだろ。なんなら8月から更新してなかった。ネタがないと言ったら嘘になりますが、わざわざブログに書くことかな?と思い、全く更新してなかったです。すみません。

今更になりますが、8月以降を振り返ろうと思います。

9月…姉の友達と仲良くなる。泥酔しすぎて救急搬送される。阪神タイガースさんがリーグ優勝して泣く。東リべにハマる。

10月…喧嘩してた友達と仲直りする。一緒に銭湯に行った。その日推しからDMが届き数日困惑してた。パチンコにハマる(カス)

11月…阪神タイガースさんが日本一になり大泣きした。この辺からスロカスになる。ウマ娘を頑張り始める。ほぼ兄が育ててるけど。ミリシタ単発ガシャで翼を引いてしばらく浮かれ待受にしてた。

12月…応援してるYouTuberにプレゼントを贈る。喜んでもらえて嬉しかった。毎日のようにお酒を飲む。9月より強くなった。(多分)ポムポムプリンちゃんに会い、ピューロに行きたくなったため、きょうだいで年末ピューロに行った。ピューロのあと横浜中華街を聖地巡礼し、兄と大はしゃぎする。大晦日幼馴染が帰ってきたため一緒に過ごす。2024年の初笑いは幼馴染と撮った写真。

 

2023年はこんな感じでした。大きく変わった点はお酒をアホほど飲むようになったことです。最近甘い飲み物がダメになったのが悩み。ポカリもアホほど飲んでます。ポカリは糖分やばいので頑張って断つようにしてます。

今年はお酒もタバコもほどほどにしたいです。タバコよりもベイプを吸おう。最近ベイプを買ったのですが、桃のリキッドでめちゃくちゃ美味しい。しかもちょっとメンソールある。集中するとタバコの量多くなるので、なるべく減らそうとそっちも頑張ってます。あと病気と向き合います。無理はよくない。これはみなさんもそうなので、みなさん無理せずに。コロナもインフルも全然流行ってるので、気をつけてください。

今年1年もよろしくお願いします。あんまりフォロワーと絡めてない気がするので、ガンガンリプライ送ります。